サイヴォーグ64

12/09 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 5


 ヒツジ学園は真ん中辺の稍上で見え辛いところです   自然広場は真ん中辺の稍右です! これも見え辛いです!

 4択は レカレー だとよ!  今時ククレカレーとかってある~?  信じられへんわ!!!




    初冬にて ゆるり薫は クレマチス

      白き花咲き 風に揺られて


 クレマチスもまた冬花ですよね~? ちょっと華奢に見える可愛い花ですが 嫌いではありません 癒されながらも守ってあげたくなる様な可愛らしい花ですね~☆彡




 日が変わったので昨日は珍しく晩酌を始めてからスポーツ紙を買いに行きました うっかりしてたからね 馬好きの私です 気になったら知らぬ間に体が動いてました(笑) 普段なら晩酌を始めたらトイレ以外には動かへんねんけどね(笑) まあたまにはそんな事もあります 改めて馬が好きですww