✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

気が付いた!ニコタの「釣り」が無くなってる!

コーデ広場





私が、気が付くのが遅れて、不覚だった・・・(*_ _)


ニコタの農園が無くなったのと同時に、今回

「釣り」が無くなってしまった。


思い起こせば、私がニコタに入会した頃は、

今は、無くなったタウンの「釣り堀」や自宅の

「釣り場」で、よく釣りしたもんです。

懐かしい・・・


しかし、時代と共に、ニコタも変化し・・・

解るんだけど、このままでは、もし・・・

万が一、もしもの時は、どうしよう?!!!!


あああ・・・

コロナも困るけど、これから、こんな事ばっかりに

なったら、どうしよう!!!!