taka546

かきかき

日記

こりゃまいった。


https://pbs.twimg.com/media/EowQ3HLUcAA3-Au?format=jpg&name=small





ニコみせ、さっそく手直ししてくれてますね。
この調子で使い勝手が前より良くなってくれたらいいのに。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2020/12/10 06:29:15

    面倒でお店訪問してないやぁ(^^;
    変わり過ぎだと思うー。

  • りんご

    りんご

    2020/12/09 19:46:45

    綸子ちゃん(*´艸`*)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2020/12/09 17:25:16

    使い勝手が良くなるのが一番嬉しいですが、とりまFlash版と同じレベルには戻して欲しいです^^;

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2020/12/09 14:52:42

    文句ある!?って表情してますね( *´艸`)

    ニコみせ、もっと改良して欲しいです(><)

  • 鴉頭

    鴉頭

    2020/12/09 12:30:16

    ペンギン宅配便ですが、最大4つで16匹なので64個頼めるかと思ったら、max16は一緒ですね。
    24時間というのはある意味助かります。せっせと水撒きして時間短縮(真夜中)しなくて済む。