✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

私は「ニパウィルス」ではありません。

日記





以前では、ありませんか?


マレーシアで、「ニパウィルス」と言われている

現在、戦っているコロナウィルスのように、

1998年~1999年に流行ったようですが、

私では、ありませんよ!


「ニパウィルス」の根源者は!


大変、迷惑です。


どーも、「ノロウィルス」の時も、

「自分達ばかりのせいに、されるのは嫌だもん!」

とか、愛国党員委員長からも、発言を、本日もされましたが、


何でもかんでも、私を「親」にして、

「ウィルス扱い」しないで下さいね。


ウィルスは、愛国党員委員長の方ではありませんか?



さらに、何でもかんでも、愛国党員委員長と「取り換え」ないで

下さい。


私ばかり、愛国党員委員長の迷惑ばかり、30年以上も引き受ける

理由はありません。