ゆり

コロナに屈していて体が動かないのかもな…

日記

コロナで思うように活動はしておらず、

家で掃除していたり、趣味のお菓子作りは今はしていなくて
さっきは自分と家族の分たまご焼き作ってたん。
たまごがちょっと古いのでね…。
さすがにニートなので
買い置きできないもの買いに行ったり、頼まれてね。
掃除も取っ手とか全部消毒したりとか
したけれど、人付き合い薄くしてる時期なんよね。
今思うとあの時人に拒否されてよかったのーとか
考えている時はあるのです。
たまに1人でいたほうがましじゃないの、っていう
考えになって、でも責めたりしなくてよかった。
でもそれは昔のこと。
でもバイト辞めてしまって
たまに体調が悪くてあかんな動けないってじっと
テレビ見てたり。
テレビもまぁそんなおもろいもんではないけれど
録画して見たいのとかあって
ハマってるのもありんす。
でも録画機、兄が買ったやつで
部屋は勝手に入っていいって言われたので
たまに兄の部屋も掃除してて
物が少ないほうだと最近気づいた…。
アマゾンで収納とかお金出して買ったので
それでもあんま多くないやろーと。
ギャルショップにたまに行くのだが
お、いいなって思って見てて
買う時だけ話してて見てるだけの時は
独り言言ってるかも。
かわいいなーって思っても入らないのが多いんよ汗
ここのこれが欲しかったとか言ったら
わたし欲しいですーとか
自分あきらめよーとか。
買い物は今はほどほどにしないとあかんが
こういうのを定番にしないと買わな過ぎるのもあかんし
こもりすぎもあかんらしい…。
程度の問題なのか、と言われたらなんて言えばいいんだろうか…。
ほどほどに時間短くするとか、かな…。