B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

クリスマス近いので

マイホーム

もうすぐクリスマスということできまぐれ部屋(2つ目の部屋)をちょっと整えました
と言っても表示場所とかがずれた家具を直しただけですけど
部屋のクリスマスツリー、確か去年からずっと片付けないままな気がします…
もしかしたら数年くらい放置してるかもってくらい部屋いじってないです

ツリーは大きいのと小さいのを重ねて作ってます
下部分を見せると違和感あるのでわざと下を見せないようにしてるのです

私は多分部屋にいることあまりないですが、鍵はかけていないので見たい人は是非家に入って見てください(*´ω`*)

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2020/12/10 18:14:47

    >メテオライトさん
    私もリアルではツリー飾れないのでニコッとで飾れてよかったです(*´ω`*)
    スノードームもいいですね

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2020/12/10 18:13:53

    >ねこやまさん
    ありがとうございます(*´ω`*)
    ツリーがあるだけで一気にクリスマス感出るの楽しいです(*´ω`*)

  • メテオライト

    メテオライト

    2020/12/10 15:32:57

    やっぱお部屋模様替えすると気分変わりますよね!!
    現実ではツリー置けないので、かわいいスノードームとかないかと探してます^^

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/12/09 21:48:37

    シンプルだけれど、かわいいお部屋ですね〜
    わたしもお部屋なんとかしたいなぁ〜