ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

10日のキラキラのある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
神社広場 4

教会広場の、左下の隅っこ。クリスマスツリーがあるところ。


神社広場の、大香炉があるところです。

キラキラは、10個と、4個で

今日は、教会広場が多くて嬉しいです。




  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/12/10 10:54:53

    ケイト☆さん
    (ノ´∀`*) あはは これは珍しいコーデですよね。
    ゆこたんは、いつもはこういうのは着ませんからね。
    娘がもしも「税務」を選んだとしたら、こうなるのかなぁ?と。

    ゆこたんは、ずっとナース服か、白衣か、エプロンばかりでした。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2020/12/10 09:22:44

    今日はいつもと雰囲気が違うキャリアウーマンコーデですね