サイヴォーグ64

12/10 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
神社広場 3


 教会広場は右下の端っこです!  神社広場は稍右下です!

 4択は 石鹼 です!




 もう師走も10日になります 今年も残り3週間ですね~♪めっちゃ早くないですか? 食材の買い込みも考える頃になったかもね? 日持ちする物はちょっと早めに買うておくとかね? 正月前後ってなんであんなにぼったくり価格になるんやろね? 都内のバカ商売には呆れるばかりやわ!!




 河豚は食いたし命は惜しし って言葉があるけどあれって自分で捌いた場合でしょ? ちゃんとした人が捌けば問題ないんだよね? でも私は覚悟を決めてでも河豚を食べたいわ~(笑) アカンかな~?  私は最後の晩餐に河豚を食して美味しい日本酒を飲めたら最高やと思ってます~(^ω^)♪




    週明けて 師走半ばに なる頃に

     真冬日来たる 予報のありて


 暖かいのも今週末まで当たりらしく 週が明けて師走の半ば頃には最低気温が真冬日になる事があるらしいです ヤだよね~? 寒いのは厳しいよね? 病んでいる私にはキツい話やけど きっと健常者さんにも厳しいよね? このコロナ禍では風邪を引いたからってなかなか医者にかかり辛い世の中です 暖かくして大事に過ごしましょうね~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/12/10 16:29:09

     えみりあさん お疲れ様です~♪

     そーですか? 空いてましたか? でも好き好んで行くような所じゃありませんね~♪
     

  • えみりあ

    えみりあ

    2020/12/10 14:27:08

    病院空いてますよ