のぽ博士の助手のぼやき日記

のぽ博士の助手

のぽ博士の助手です。
単なる独り言ですが、お付き合いいただければうれしいです。

新ニコ店、ちょっと重たい・・

日記

flashplayer終了による『新』ニコ店の動作が重たい・・・結構、時間がないので、これはキツいです・・・

プロバイダー、IEにしたら、





ニコ店が表示されないし・・・Googlechromeにしたら、日本語入力(つまり、コメントなどの入力)がバグる・・・
ニコ店に訪問するとき、訪問者リストからリンクさせるんだけど、二三人リンクさせると、リンクしなくなってしまう・・・何故???

ま、ある意味、『flashplayer終了によるもらい事故』的なところはあるにせよ、何とか改善をしてほしいです・・・

  • かえで

    かえで

    2020/12/10 13:38:10

    ニコ店、重いし、フリーズするし、
    時間が掛かりますよね?
    何とかして欲しいです(>_<)