りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

四川省~ああ四川省~どこいった~~

日記

四川省もなく 思い出すと無性にしたくなります

持続してやってる訳でも無いし 
点数上がらない事はわかっている 何処かに四川省ないかな~~~

Pコインを集めるゲームやっても・・
1個1個 個別で 次どうぞ~と満遍なく 回される印象あり
集中する間もなく終るww

  • ♡愛架

    ♡愛架

    2020/12/11 12:47:51

    こんにちは♪
    ちょっと早いですがXmasプレゼントお持ちしました♬
    「メガ~ルお水」です( *´艸`)

  • toruzo

    toruzo

    2020/12/10 17:41:09

    わざわざご丁寧に 報告おおきにwww

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2020/12/10 14:41:48

    ああゆう頭を使うゲームは、呆け予防にもなりそうだったのにねぇ……

  • toruzo

    toruzo

    2020/12/10 09:23:38

    四川省・・・スマホにはありますね、だけどニコには無いwww
    PCのゲームにもありますが、もうひとつもりあがりません^^;