でっかい森のくま

県立病院へ

日記

おはようございます。

今日は三ヶ月に一度の県立病院への通院の日です。
一日有休休暇をとっています。
今日は二科受診 肝臓内科、腎臓内科
検査の結果がいいと いいのですが 果たして

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2020/12/11 19:17:18

    昨日の採血は
    看護師さんがうまくて注射が痛くなかったです。

  • 秋田字光式

    秋田字光式

    2020/12/10 23:30:58

    病院は緊張する場所です。

  • ミキティ

    ミキティ

    2020/12/10 23:19:58

    こんばんは。結果が良いと嬉しいですね!有給たまにはとらないと消化しきれませんね。私も土曜出勤が連続していたので明日は有給をとりました(^^♪

  • m

    2020/12/10 22:16:31

    今、新型コロナウイルスが流行ってるから病院の建物内に入るトコから大変でしょう・・・(-.-)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/12/10 15:57:31

    ふたつの科を受診なさったのですね。
    検査結果が良くありますように^^

  • たもじぃ

    たもじぃ

    2020/12/10 11:51:25

    美味しいものを食べていそうだから…チョット心配?
    (*≧m≦*)ププッ