かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
神社広場 5

4択→「石鹸」



教会広場→教会の一番左側の茶色の柵



神社広場→神社右側の常香炉

  • かえで

    かえで

    2020/12/11 22:36:00

    弟とは10歳離れてるので
    仲良しよw
    よく、洋服を買ってあげるわww
    去年はPコートぽいのを買ってあげたしね。
    私は姉が欲しかったねw

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/12/11 21:53:42

    弟さんとの仲はどうですか?
    同居してますか??
    男女の兄弟って仲いいんですかね~。
    俺は次男だから弟(妹)が欲しかったです。
    かえでさんはやっぱり姉や妹が欲しかったですか?

  • かえで

    かえで

    2020/12/10 22:51:26

    祖母の四十九日は終わったのでだね。
    ↓誤字です(>_<)

  • かえで

    かえで

    2020/12/10 22:50:13

    涼真さん♪こんばんはー
    いよいよ明日は金曜日です!!
    今から楽しみなのねw

    日曜日は葬儀の支払いと四十九日の打ち合わせなのね。
    私も祖母の家まで1時間ぐらいかかるよ。
    お墓は祖母の家からは近いらしんだけど
    いつも、車で行くから道がよくわかりません(>_<)
    私は祖母の死十九日は終わったので
    次は元旦にお墓参りに行って
    夏に1周忌です。
    涼真さんはお兄さんがいらっしゃるんですね。
    私は2人姉弟です。
    弟がいますよ~w
    お母様とお兄さんと3人での食事を楽しみにしてるんですね。
    お兄さんとはあまり会ってないのかな?
    食事会楽しんできてください(*∩∀∩*)ワクワク♪

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/12/10 20:49:17

    こんばんは^^
    木曜日終了!
    いよいよ明日は金曜日ですね~。
    今から楽しみです。
    日曜日は葬儀に来てくれたお寺へ行って支払いの話しと、
    四十九日の打ち合わせなのです。
    俺の家から車で一時間くらいかかります。
    まあ、仕方がないことです。
    でもその日は多分母と兄と3人で昼食を取ると思います。
    これを楽しみにしています。
    かえでさんは何人兄弟ですか?
    弟さんがいらっしゃるんでしたっけ??

  • かえで

    かえで

    2020/12/10 12:54:52

    ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    3日に一度のピンクデー☆彡(*^^)v
    キラキラ大漁げっちゅ~\(^o^)/
    ピンクデーに20個貰えると嬉しいです(o>ω<o)
    フツーデーも10個貰いたいよねww
    今日も頑張るにゃん☆彡d(=^・ω・^=)bにゃ~

    旦那さん、夜勤仕事明けで、本社へ定例勉強会出席のため
    朝食&昼食の兼ねて、いつもより多めの2枚!!食べていったのね~w
    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
    ゴージャスなチーズトーストを作ったんだね(ジュルリ
    旦那さん、美味しい~って言いながら食べてたんだね(≧∇≦)b
    ノエルねぇの料理で旦那さん大満足して出かけたのね♪
    良かったね~~(´∀`*)ウフフ

  • ノエル

    ノエル

    2020/12/10 10:34:30

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    ピンクデーに20個貰えると嬉しいよネ♪(^_-)-☆
    フツーデーも10個は貰えんとネ♪(((uдu*)ゥンゥン
    今日もガンバルンバにゃん☆彡(=・ω・=)にゃ~♥

    今朝は、夜勤仕事明けのとおちゃん、本社へ定例勉強会出席の為出かけるので、朝食&昼食を兼ねて、いつもよりパン多めの2枚食べたよ~ん♪
    100円ローソンでサラダ用に買った、真空パックの玉子サラダとパストラミビーフ(コレは100円じゃないけどww)を使って、いつもよりゴージャスチーズトーストを作ったのだ☆彡
    とおちゃん、ウマウマ言いながら食いよっただ♪
    熱々のコーヒーとトースト2枚、大満足で出かけたッス☆彡(^_^)v