ゆり

家族の話をよく考えている、のか

日記

姉は幼い頃はよく一緒にいて

当時はあった駄菓子屋さん行ったり
ふたりで昼寝とか
一緒に小学校から帰ったりとかいろいろ。
姉は大学までまんべんなく友達がいて
自分とは違うけれどなんかあったっぽい汗
高校になると姉はバイト始めて
結構稼いでて
自分で通販で服買ってたり
勉強もちゃんとしてて
でも大学はかなりレベル下げるって。
働いてからは元気がなくて
今更気分がわかるようになってきたが
あのヘコむ感じかーとか。
でも旦那さんと出会って
結婚してからは貯金してからの
子供がいてリア充な感じがする…。
マイホームは庭広くしましょうよって
言われたらしく
なんかもじもじしてた感じ。
姉は横暴なとこはあるが
すごい人に入っていくのがうまいかんじだし
たまに1人でいたいような感じもする…。
ひとり暮らしの時は
いろいろあって結婚に誘われたっぽいのだが
今はさいたまで
食べ方がさいたま食いっぽいし。
あと姉と若い時にチャリ乗っていたら
姉の事狙うような車とかいて
こわいなーって思ったので
ひとりくらしいいんじゃない?って
反対しなかった…。
姉のことたまにするどく見る人がいるんだなと。
姉の職場でコロナ患者が出て姉たちも検査受けて
2週間休みでたるかった、とか聞いた。
兄の職場でも出たのだが検査は無くて。
うちの場合、前のバイト先で患者出たらしいとは
聞いたが知ってる人は少ないらしいって。
コロナは恐ろしい。
もっと頑張りたいが恐ろしすぎて
あかんわさー