ひろゆき

集めたよ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 20
神社広場 5

出ました!!!教会で20個w あと神社で5個♪嬉しいー(≧◇≦)

4択は 石鹸 だよ。

  • 璃紗

    璃紗

    2020/12/10 23:00:25

    返信ありがとうございます(*´ー`*)

    片方の親知らずの抜けたあとは、

    歯茎がにょきにょきとのびてきまして、

    ふさがってきているようです(。-ω-)

    先週抜いた方は穴がぽっかりと

    空いた状態で、今日、

    生理食塩水で消毒してもらいました。

    歯が抜けただけで、麻酔のせいかな?

    味覚も変わったと思ったんですが、

    大分慣れてきました!

    取り合えず、ひと安心です。


  • 璃紗

    璃紗

    2020/12/10 21:56:08

    日記にコメントありがとうです(*´ー`*)

    親知らずの次は、

    虫歯ではないけど1ヶ所着色があって、

    それを 削って白いの詰めるんですけど、

    その前にレントゲンやら、検診やらがあって 、

    1か月後も予約はいってるんです。

    1回3000円とかで、

    ちょびっとずつしか進まないので、

    商売上手なのかな?と、思いました!

  • 璃紗

    璃紗

    2020/12/10 18:11:03

    すごいすごいっヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。25個~めったに出ないですよ!こんなに!

    歯医者さんは、歯と歯茎の間を計って2ミリだの1ミリだのって言ってました(*^^*)

    歯周ポケットが5ミリ以上すき間があると歯周病の原因になるらしいです。
     
    よくわからないけど、お口の状態はいいらしいです(。・_・。)わーい\(^o^)/