ぐも

ぐも

ぐもんち

そこそこ。

日記

今日は、割とお喋り広場の活用法を見出せた気がします。
気がするだけw

100コイン賭けられるババ抜きにも挑戦したけど
やっぱり、ババ抜きも勝つ気でやろうとすると、難しいですな…。

今日もそろそろ終わりなので、タウンをうろついて終了かなー。
今日お喋りに付き合ってくれた人、ありがとう。
お部屋に伺うとかして、記録を残したい気もするけど
お喋り中に行くと、姿が消えちゃうのかな?と思ってやってませんw

覚えていたら、また挨拶しますんで、よろしくねー
覚えてられないのかって言われると…うーん、最近記憶力に自信がないw
あ、お気に入りとかに入れればよかったのか。
気付くの遅すぎw

ぼちぼち、慣れるように頑張りますですw