閑話休題

抹茶

 日々是好日成

マキノのメタセコイヤ並木

日記

日差しの暖かさにつられて滋賀県マキノのメタセコイヤ並木まで走ってきた。
途中R367経由で走った山中は寒かったバイクで走る気温は11℃は真冬じゃww
平日なのにめちゃ人が多かった、時期的にちょっと遅いんだけどね。
休日はメチャ混んでるんだろうなぁ・・・
今日の写真です。

https://twitter.com/2017_umi/status/1336952024022147075

  • ゆーか

    ゆーか

    2020/12/13 18:25:22

    こんばんは!
    数学・国語は得意ですよ~(*´ω`)

  • ゆーか

    ゆーか

    2020/12/12 18:49:03

    タメでいいですよ~(*´ω`)
    暗記が苦手で…(;´Д`)

  • ゆーか

    ゆーか

    2020/12/12 15:19:09

    科学とかホントに無理…(;´Д`)
    かっこいいだなんて…(〃▽〃)
    よければ友達なりませんか?(>_<)

  • ゆーか

    ゆーか

    2020/12/12 14:11:03

    もう終わって、理科がヤバい~~"(-""-)"
    部活はテニス部に入っています(*´▽`*)

  • ぐにら

    ぐにら

    2020/12/10 23:39:35

    購入したスクリーンは一応専用設計になってるようで問題ないですよw
    ハンドルじゃなくメーターとライトに付ける感じで操作性にも支障はないですよw
    まぁ、風防効果はめっさ薄いですけど・・・

    お互い気を付けてバイクライフを満喫しましょうね
    (ワイの地方だと、そろそろバイク冬眠になりそうww)