かずはの日記

かずは

不定期に投稿しています

トナカイ

日記

クリスマスコーデ。

あえてクリスマスカラーは控えて。
トナカイ目線のクリスマスです。

  • かずは

    かずは

    2020/12/13 11:47:10

    アクアシエルさんありがとうございます。
    そうですね、この背景があってこそのコーデだと思います。
    こんな世相なのでクリスマスくらい派手に!と思いつつ
    自粛も含めたコーデになりましたw

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2020/12/12 22:21:46

    トナカイ目線のクリスマスなんて、思いつきそうでなかなか思いつきませんね~^^
    背景にうつっているトナカイさんたちに目が行きます♪

  • かずは

    かずは

    2020/12/11 16:34:18

    ころねさんこんにちは。
    サンタさんを運ぶ縁の下の力持ち、
    そんなトナカイもクリスマスを楽しんでくれると嬉しいですね♪

  • かずは

    かずは

    2020/12/11 16:32:56

    安奈さんこんにちは。
    にぎやかなだけのクリスマスじゃないのが、
    今年っぽいかなと思ってこんな感じになりました。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2020/12/10 22:56:20

    左上のトナカイがそりを引いてるのが可愛いですね。
    トナカイもクリスマスの大事な存在だから、そのコーデがあってもいいですよね(#^.^#)

  • 安奈

    安奈

    2020/12/10 20:12:15

    改めてサークルからお邪魔しました、今晩は。

    トナカイ目線と言うのは新しいですね^^
    落ち着いた色合いで、これも素敵だと思います。
    コーデショーご参加いただきありがとうございました^^