サイヴォーグ64

12/11 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/11
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 3


 自然広場は真ん中辺の稍下です!  ニコット山は中段の稍右です!

 4択は 知らない です!  まあ確かに知ったこっちゃ無いわなあ? くだらん!




    季も流れ ドラマの終わり 迎えなん

       何末年始 退屈なるか


 季節は流れ色々とドラマが終わって行きますね 全てのドラマは見てへんけど お気に入りのドラマが終わるのはちょっと心寂しい事です♪  年末年始の番組って最近は下らないのが多いから退屈なんだよね。。。




 先ずマイナス的な思考は止めにして 録り置きしてある見慣れてるDVDでも観て過ごすのもアリかと思います 下らない番組をイライラしながら見るよりは全然良いもんねぇ~☆彡