かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/11
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 5

4択→「知らない」



自然広場→ガーデン内の右のベンチの左側


ニコット山→山小屋屋根の左側(街灯側」

  • かえで

    かえで

    2020/12/12 22:50:35

    涼真さん、意外と遅いんですね。
    私とほぼ一緒ですね。
    明日の朝は7時に起きるんですね。
    お食事会楽しんできてください。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/12/12 20:54:26

    休日前夜は12時(24時)には寝ますよ。
    朝は遅くとも8時には起きてるかな~。
    明日の朝は7時に起きなきゃです。
    兄と母が8時45分頃迎えに来るからです。

  • かえで

    かえで

    2020/12/11 22:39:27

    涼真さん♪こんばんはー
    金曜日の夜キタ━(゚∀゚)━!
    やったねーv(=^0^=)v
    飲んじゃってるのねww( ^^)/▽▽\(^^ )
    いつも夜ふかしなのでw
    金曜日の夜だからといって
    これ以上遅くなることはないですねw
    休日は朝7時半頃起きます。
    涼真さんは何時に寝て朝何時に起きてますか?

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/12/11 21:57:28

    こんばんは^^
    金曜の夜キターーーーーーー!
    嬉しいっす、飲んじゃってます~♪
    でも夜更かしはしません。
    何故なら夜更かしすれば翌日の朝起きるのが遅くなります。
    となれば翌日の有効な時間が短くなってしまうからです。
    結局のところできるだけ平日と同じ時間に寝て起きるのが良いんですね~。
    かえでさんは休日前夜、夜更かししてませんか?
    あるいは休日の朝、お昼近くまで寝てたりしてませんか~??

  • かえで

    かえで

    2020/12/11 13:01:57

    ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    キラキラ末広がり無限大の「∞」8個♪
    まぁまぁよね( ̄ー ̄)bグッ!
    お互いに10キラキラはヽ(●´ε`●)ノ ホスィよねw
    運営ケチよね。
    長いメンテで何してるのかしらね?
    ニコ店重いよねヽ(´Д`;)ノ
    やりづらいし、課金主義でビックリだよ┐(´д`)┌
    昼間は大ツリーあるけど、夜は前回イベントの教室に逆戻りなの?
    それは、手抜きだね(>_<)
    3人ぐらい食べると次はフリーズするよね?
    時間が掛かって困るよ(>_<)
    ノエルねぇも楽しい花金を~♥(*´・з・`*)チュッ♪★
    いつも✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

  • ノエル

    ノエル

    2020/12/11 12:37:15

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    キラキラ末広がり無限大「∞」8個♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    ホントはお互い10キラキラは頂きたいとこよねぇ~♪((´∀`))ケラケラ
    運営ケチ臭いし、ヘマが多いからネww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    ってか、あえてのヘマなのかな?(´ε`;)ウーン…
    あんだけ時間かけてメンテナンスしててドイヒーだよねぇ~!ヽ(`Д´)ノプンプン!!
    ニコ店も重いし、やりづらいし、課金主義でビックリだしさ!┐(´д`)┌ヤレヤレ
    中央広場なんて、昼間は大ツリーあるのに、夜は前回イベントの教室に逆戻りなんだよ!
    あまりにもテケトーなのに、金儲け主義すぎて、お口あんぐりだべよ!( ´ー`)フゥー...
    ニコ店ボイコットしたろかなぁ思っちゃうだ♪(∀`*ゞ)エヘヘ
    とりま、ニコタのイヤなとこは忘れて、リアルで楽しい花金を~♥-(*´ε`*)チュッ★