ゆり

心に咲いた花を優しさで育てていこう

日記

自分の知り合い。

友達付き合いはなくて、
でも知り合いの店はコロナ前は行ってた。
都心と隣の県に知り合いがいるのだが、
都心の夜から営業のとこは
たまにこれ持って行ってとか
言われて居座るので
手伝ったりしてた。
大体3次会行くからとかで1時間したら
移動の人が多いという…。
そういう人も見てきてな。
店にはカラオケもあって
ずっと歌ってたりだが
たまにマイクの音量0にされたりで
でも歌ってた。
ここでわいの音楽鑑賞がなんとか発揮できたんかも。
普段はあんまり連絡はとらへん。
店にかけてこの日入っていい?とかは
あったがな。
お酒が好きなのでそれなりに飲むけれど
その中でいろいろあったんや。
いろいろな人がいて
いろいろ発覚して
わいも面倒なことに巻き込まれて
大変やったんやで。
おぅらってかましてバック取り返したりして
逃げたりとかあって
結果いてんしますって感じで
なんか売上金取って行く人とかもいたり
変な疑惑とかの人とか。
ある人にみんなお金かしてたりだが
消えたみたいで。
すごい人だとあげるって何枚か渡すとかあったらしい…。
あと知り合いに呼ばれて一緒にいたりとかもあって
でも最近は連絡も取ってなくて
なんかあったらしい、とか。
その人ちょっと前に友達グループに入ったらしい
とかは聞いて。
最近はコロナがこわいが平和な時間があるし
いろいろ思い返す