こころ

こころ

こころの日記

クリスマスのお部屋

マイホーム

クリスマスのお部屋作りました


イベでいただいたもの
作ったもの
並べただけだけど

あったかい雰囲気にはなったかな^^

良かったら遊びに来てね♪

  • こころ

    こころ

    2020/12/11 21:17:12

    はとちさん

    ありがとう〜♪
    イベいただいた物や作ったものcコインの物を並べただけだよ〜
    いくつになってもクリスマスの雰囲気は楽しいよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    遊びに来てね〜♪

  • はとち

    はとち

    2020/12/11 20:57:16

    わっ!凄い!!
    そのままそっくり我が部屋に欲しいです~

    我が部屋はごちゃ置きなのできちゃないです
    正に汚部屋だ~~(>_<)

  • こころ

    こころ

    2020/12/11 20:50:03

    水葉さん

    ありがとう〜♪
    いただいた物や作ったものcコインの物を並べただけだけど
    クリスマスっぽくて楽しいなって思って作ってみたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • 水葉

    水葉

    2020/12/11 19:48:15

    わ~♥可愛い(*^-^*)
    クリスマスの雰囲気出てるね~(≧∇≦)
    うんうん、あったかい雰囲気出てる出てる~♪
    暖炉の横の薪が芸が細かい(`・ω・´)b

  • こころ

    こころ

    2020/12/11 17:10:26

    ミルクちゃん

    ありがとね♪
    いろいろ並べただけだけどね^^;
    遊びに来てね〜

  • ミルク

    ミルク

    2020/12/11 16:48:19

    こころちゃん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです

    楽しそうなお部屋になったね(*^。^*)
    みんな集まって クリスマスムード味わおうね
    自分の部屋じゃないのにね(笑)