かずはの日記

かずは

不定期に投稿しています

冷え込み注意!

日記

来週明けから、こちらもぐんと気温が下がりそうです。

最低気温がマイナスの日が続く予報です。

幸い天気は良さそうなので、雪などと言うことはないでしょうが、朝厳しいですね。
日中との気温差も気になるところ。

とにもかくにも、本格的な冬の到来です。
皆様くれぐれもご注意下さいm(__)m

  • かずは

    かずは

    2020/12/13 12:12:26

    ころねさんこんにちは^^
    夏場も冬場もいつもですが、外気温と店内の気温差にやられます><
    なので夏でも冬でも簡単に羽織れるものを一枚持って出掛けるようにしています。
    家では足が冷えないように靴下重ね履きして、もこもこのルームシューズですよw

    本屋さん、大きなところに行くのでしょうか?
    色々見て回って、堪能してきて下さい^^
    気を付けて出掛けてきて下さいね!

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2020/12/13 11:44:17

    昨日は寒かったので、毛100%のセーターを着て過ごしたら大分楽でした。
    お店に入ると温かすぎるくらいなんだけど、家では冷え性だからちょうどいいのかな。
    今日は思ったよりあったかい感じです。
    ちょっと距離がある本屋さんにでかけようかなと思ってます。
    明日以降また冷えるのかもしれませんね。
    かずはさんも温かくして過ごしてくださいね。

  • かずは

    かずは

    2020/12/13 11:42:18

    ひなこちゃんこんにちは^^
    天気は良いのに気温が低くて乾燥してるから、やっぱ冬だなぁって思うよね。
    風邪にも注意だけど、お肌の手入れも気合入れないとだねw

    ひなこちゃんの今の生活を応援するしか出来ないから、いっぱい応援するよ!!
    私は文系だったからレポートや論文が多くて、
    時間で課題出すとかそんなハードなことはなかったんだ。
    そう言うのもあるからひなこちゃんのこと尊敬してます!
    いっぱい応援するから、頑張ってね~

  • Hinako

    Hinako

    2020/12/12 15:23:01

    書き忘れちゃった、↑コーデすごく素敵!
    ドレスの華やかさがクリスマスにぴったりだね(*'ω'*)

  • Hinako

    Hinako

    2020/12/12 15:21:27

    コメントありがとう~!返信ここに失礼するね^^*
    応援ありがとう、励みになります(´;ω;`)
    来週本当に寒そうだよね。早くもこの間買ったユニクロの超極暖の出番が来そう…
    +乾燥も強いみたいだから本当に風邪注意しないとね;
    暖かくして、健康的なもの食べて、お互い元気で過ごしましょう~(*‘∀‘)