meme

アメ隊1周年の記念

日記

アメ隊がニコタに来て1年になりました。記念のお部屋で撮影会です。

来年も、2周年やりたいね^^皆さん、ありがとうございます。

  • meme

    meme

    2020/12/12 19:49:27

    みぃこちゃん、見てくれてありがとう〜^^

  • みぃこ

    みぃこ

    2020/12/12 15:42:59

    めめちゃんすご~い!
    これはホントに記念になるよ~♪
    ステキな1枚だね^^

  • meme

    meme

    2020/12/11 21:54:29

    リゼちゃ、昨日はお疲れ様でした。凝ったのは出来なかったけど。記念になって良かったです。
    うれしい〜ありがとう^^

  • meme

    meme

    2020/12/11 21:52:20

    ちょこさん、アメの字があるので、もうアメこちゃんのお部屋になりそうですよ〜^^

  • リゼ▷◁♡*。゚

    リゼ▷◁♡*。゚

    2020/12/11 20:45:01

    宇宙に浮かぶ “アメ” の文字が最高+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
    いい記念になったねー♬*゜
    memeたん頑張ってお部屋作ってくれてありがとうヾ(´︶`♥)ノ

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2020/12/11 20:25:49

    はぅあΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    ちょこさんがいないのにアメ子がいる!!
    くそぅ、アメ子め(ノ-o-)ノ ┫←うらやますぃw