コーヘイ

重賞予想

日記


【中日新聞杯】
◎ボッケリーニ
○サトノガーネット
▲ヴェロックス
☆インビジブルレイズ
△グロンディオーズ
△トリコロールブルー
△ギベオン

先週の中京はかなり時計は出てたと思う。ただ前や内有利な印象はなく差しも普通に届いてたからここもレースの傾向通り、タガノアスワドが飛ばす可能性はあるけど後続はついていかずにスローからのロンスパで最後はタフな末脚が求められる想定。◎ボッケリーニは最近は骨っぽい相手に好走するほど力をつけてきた。全兄ラブリーデイと似た成長曲線で血統からも距離は問題ないしロンスパ戦も得意なはず。単勝、馬連、3連複。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2020/12/12 19:48:57

    netkeibaさんの予想オッズが当てにならんのは知ってたけど推定5~6番人気やったボッケリーニが単勝4,3倍の2番人気か。。最近のファンはレベルが高いからこういう馬を穴で買わせてくれへんねんなぁ。