サイヴォーグ64

12/12 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 6


 教会広場は下段の真ん中辺です!  ビーチ広場は上段の右端の方です!

 4択は 半ズボン です!  なんかくだらない質問やったわ!




    師走入り 買うて置くもの 思案する

      如何に上手に 歳を越すかな


 師走のいよいよ半ば近くなりましたね? 何を早めに買うて置くか?思案のしどころです  冷凍や冷蔵庫や野菜室で長持ちする物は若干早めに買うて置いた方がええよね? 年末年始はぼったくられるからなぁ~! ┐(´д`)┌ヤレヤレだぜ!!




 いち早く来週の週間予報で気温差を見たら? びっくりΣ(゚∀゚ノ)ノ!  めっちゃ真冬の気温が表示されてたけどホンマかいや? 背筋がゾゾッとなったわ いあいあいあ まいるよな~☆彡