ゆり

たまに目にくまがあったな…

日記

兄の高校時代は在校の時に2人亡くなっていて

卒業してからすぐの人もおったらしい…。
兄は文化系の美術部に入っていて
中学はテニス部だったのだが、
デッサンが異様にうまいらしい。
顧問の先生となんかあったらしいが、
なんか仲良くてパパはその先生の作品を持っているらしい…。
兄の悪いとこもあってキレて絵の筆を折ったりとか
なんかあったみたいで。
友達もおって、当時。
でも弁当は1人で食べてたみたいで
家でたまに暗い部屋で座ってたり
かと思えば勉強がっつりしてたり。
シャトルランでは学年で1位か2位だったらしく
最後ちょっと邪魔されてさ、と結果を最後まで言ってくれなかった…。
並盛ですんげぇ体力で。
走るのは好きなんだそう。
シャトルランは100回以上は自分はできるとかー。
体力はあるがメンタルはちょっと弱いっていう。
友達は兄は連絡をとってなくて、高校時代の方々はー。
大学も行ったのだが1人暮らしが嫌すぎて毎回都心まで通うって。
友達おったらしい。
近所の友達とか多いみたいで
ジモティなんだよね…。
実はケータイ持ってなくて
パソコンのメールがあるじゃないかって。
うちががんがんイヤホンで音楽聞いてて
兄が帰ってきて家の鍵忘れたって。
インターホン押さず窓のとこに小さい石投げて
開けてーって感じだったり。
うちはそんなことできず
シャトルランは30回だった汗、という──