なるべく気楽に気楽に~!

紫音-sioto

精神的な疾患を持ってる私の気楽に気楽に生きたい願望です~!
ちょこちょこ愚痴も入りますが、嫌な思いをされる方がいたらすみません><

私なりの疲れた感じです~!

日記

何だか週末になると私なりにですが疲れてくるのですよね~!


しかしながら何となく眠れなさそうな土曜日です~!

きっとお薬が効いてくれると信じて寝てみようと思います~!

少しまったり過ごしたら寝てみようと思います~!

今日も皆さんお疲れ様です!

素敵な夜をお過ごし下さいね~!

夜からお仕事の方は無理の無い様にして下さいね~!

素敵な週末をお過ごし下さいね~!

  • KEI

    KEI

    2020/12/12 03:42:31

    おはようございます♬

    明日から本格的な寒波到来とか♬

    クリスマス前に積雪ありそう♬

    雪かきもしなくちゃ♬

    ♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬