tosituki

温度差について・・・

日記

どうして、私は今、25歳から30歳くらいじゃなかったんだろう?


もう何でだろう

後悔したってどうしようもない。

自分の娘が長女が32歳で、次女が25才だってこと。

お金が欲しかった日々は、自分の借金を返していたことと、娘を短大に入れて、卒業させるためにどうしてもお金が欲しかった。

今は、何もかも落ち着いています。

それでも適度に働いて、健康を保つことと、将来困らないお金が欲しいってこと。

今だって、けっこうお金を使うこともあるけど、それをどこに使えば、自分の人生も楽しく、周りにも役に立つのか?

よくわからないです。(ほとんどが食べ物に使っちゃうから太るんだね。)

今でもおばあちゃんかもしれないけど、これから先はもっとおばあちゃんになっちゃうかもしれないし。

仕事だけは、若々しくこなしたいです。

そうじゃないと職場にいる意味が無くなっちゃうかもしれないから。

東方神起は、14年前から好きです。

初めのころはDVD,CDよく買いました。

最近はXVなので、でもいい歌があるので、アマゾンで買おうとしてみてみて見たら売り切れでした。

何にしても、アーティストそして好きです。

夢の世界にいざなってくれるから。

現実とは程遠い感じなんですけど・・・

こんなことが温度差ですね。

現実と、夢の間のギャップ