こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/12
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
教会広場 5

ビーチ広場1 & 教会広場

4択 半ズボン

キラキラ 10個でした

足したら二桁だわ♪


リアル・・
来週、叔母が入院することになったので
今日は叔母の下着やパジャマなど
お買い物に行って来ます〜

  • こころ

    こころ

    2020/12/12 12:02:57

    きぃさん

    ありがとね♪
    TSUTAYAニコタ時代から日記に度々登場してた叔母さんです〜
    ほんとね〜年内に手術してもらえるなんて奇跡よ〜
    ありがたいことだわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    執刀してくださる先生は、すっごい名医なので安心してお任せよ。
    元気になってまた一緒にカラオケできるようになると良いなあ〜

  • きぃ

    きぃ

    2020/12/12 11:39:44

    叔母様入院そして手術するんだね。
    色々大変ね。今年中に出来てよかったのかなw
    こころさんも忙しいでしょうけど、気を付けてね♪

  • こころ

    こころ

    2020/12/12 10:05:08

    水葉さん

    おはよう〜^^
    水葉さんも手術したの〜?大変だったね
    こころの叔母さんも手術するのよ。
    以前、脊柱管狭窄の手術をしたのだけど
    その下の脊柱が狭くガタガタになってて痛むんだって。。
    この一年、原因わからなくていろんな病院行ったわ
    執刀してくださる先生は、ほんと名医なので
    安心してお任せするわ〜

  • 水葉

    水葉

    2020/12/12 08:53:18

    おはよう~、あらら…入院の準備って割と気と使うよね(;´・ω・)
    ボクが手術で入院した時は、母さんが手術後のお粥用に
    ちょっと良い梅干しを買ってくれたりしたなあ…看護師さんの許可取って。
    術後のお粥とかって何もオカズとかつかないから。
    叔母さんは手術?
    短期間で退院できるといいね(*^▽^*)
    お買い物頑張ってね~♥いってらっしゃ~い(@^^)/~~~

  • こころ

    こころ

    2020/12/12 08:46:38

    ミルクちゃん

    ありがとね♪
    TSUTAYAニコタ時代から日記に度々登場してた叔母さんです。
    ずっと痛みが良くならなくてね。
    でも、すっごく良い先生に巡り会えて、痛みの原因がわかったの。
    で、このコロナ禍の暮れで病院も忙しい時期に速攻で手術してもらえることになったのよ。
    きっと良くなると思うわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ミルク

    ミルク

    2020/12/12 08:24:28

    こころちゃん

    お早うございます(^^♪

    大変だけど 気をつけて行ってらっしゃいませm(__)m
    叔母様も不安だと思うけど いい方向に向くといいね

    頑張ってねm(__)mきっと良くなるよ

  • こころ

    こころ

    2020/12/12 08:19:46

    ♥みかち♥ちゃん

    ありがとう〜
    さっそく、聞いたよ
    すっごく素敵だね♪
    素敵な曲、教えてもらって嬉しいよ〜
    ゆっくり何回でも聞きたいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ♥みかち♥

    ♥みかち♥

    2020/12/12 08:06:47

    こころちゃん、ONE OK ROCKの「Wherever you are
    」ていう曲知ってる?ワンオクは多分知ってると思うけど、森進一と森昌子の長男がTAKAがボーカルを務めるロックバンドね。この曲はシングルでは発売されてなくて、アルバムの収録曲。ファンの中でとても人気ある曲なんだ。もしお時間あったら聴いてみてね。歌詞が究極の愛を歌っててて本当に素敵な曲だよ♥️