坂本老馬

私・・・・

コーデ広場

怪しいもの・・・・・

かもしれません・・・・・・

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2020/12/13 10:11:47

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2020/12/13 06:08:01

    うん、怪しいw

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2020/12/13 01:40:40

    動きが怪しいですねw

    ぎこちなさが際立ってます♪

  • さそりん

    さそりん

    2020/12/12 20:48:01

    ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ 怪しすぎます~w
    切り捨てられますね

  • piyocous

    piyocous

    2020/12/12 16:07:06

    あははははは
    「かもしれません」
    って最高です!
    師匠なら怪しくてもwelcomeです!
    どこまでもついていきます('◇')ゞ

  • まろん

    まろん

    2020/12/12 13:52:28

    その、黒マスクいいですね~~
    ネジ巻いて怪しさアップ (´∀`*)ウフフ

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2020/12/12 13:30:43

    ワタクソ、某Ameba時代に その名も「怪しい者」という息子(ええオッサンキャラでしたがw)
    つくっていましたが、今思い出せば、どこにでもいそうなオッサンでしたw
    (常時黄色い通称:ドカヘルかぶったヒゲもじゃな点除いてw)

    もしも師匠のもとで みっちり修行を積めば
    縦から見ても斜めからみても怪しさしか感じない立派な変人紳士(失礼w)に
    なれたことでしょう・・・合掌

  • けめこ

    けめこ

    2020/12/12 11:12:42

    黒のマスクが怪しさ増して良いですね~~(゚д゚)!

    コロナ前は黒のマスクを高校生や若い人がしていて怪しい気がしましたが
    今は逆にかっこいいと思う自分がいて不思議です@@;