ひろゆき

集めたよ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 3

教会広場とビーチ広場 8個でした(^^; 4択は 半ズボン だよ。

  • 璃紗

    璃紗

    2020/12/13 09:21:17

    昨夜は、心地よい眠りにつけました(*˘︶˘*).。.:
    ありがとうございました(*´ω`*)

  • 璃紗

    璃紗

    2020/12/12 23:06:13

    話してたら寝れそうになってきました。安心感で眠れそうです(。・_・。)ノ

  • 璃紗

    璃紗

    2020/12/12 22:43:10

    寝れないのは、疲れてないからかな?お風呂で暖まってから、体のしんが冷めると寝れるって言うけど~ぬるめのお風呂にはいってしまったから、深部体温の温度がそんなに変わらない。熱い湯にはいるといいのかな?

  • 璃紗

    璃紗

    2020/12/12 22:33:33

    ありがと(^o^)v

  • 璃紗

    璃紗

    2020/12/12 22:32:51

    ほうほう。ラジオね。

  • 璃紗

    璃紗

    2020/12/12 22:14:47

    ねむねむ(。-ω-)でも仕事がない日は眠れない(*´ー`*)眠れる方法は、ひつじを数えるか、
    音楽を聴くか、ヨガをするか、テレビをみるか~