たっくん

顔をもらったので変えてみた

日記


これでは魔王の名が泣くわさ┐(´∀`)┌ヤレヤレ


  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2020/12/13 19:40:52

    あらさ~ん^^
    これなら人の世にお忍びで出向く時にも魔族と怪しまれずに済みますね^^;
    まさかこんなカワユイ男の子が、暗黒魔界の魔王とは誰も思いますまいて(ΦωΦ)フフフ…
    ハイですよ^^ 「たまには」こうゆう姿でもして、皆を楽しませますよぉ~♪┐(´∀`)┌

  • あらちゃん

    あらちゃん

    2020/12/13 10:12:07

    お顔が変われば~もう~全くもって別人に~~(^^♪)
    超~可愛い~可愛いぃ~♫~かっく、いいぃ~~♪~
    これならジャニーズ事務所からデビュー間違いなし!
    一躍~スターに、なれまぁす(^^)v

    こんな変身お姿の投稿~~
    たまには見せて頂き~皆を~愉しませてくくださぁ~い!!

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2020/12/12 19:57:57

    ぽちゃこさん
    幼き純真無垢であった頃の「たっくん」の姿・・・・どうでした?^^;
    たっくんの魔王誕生伝説は、この後、神話からの物語として始まっていくんですよ~^^

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2020/12/12 19:54:04

    にころびん
    イヤです(´-ω-`)ノ

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2020/12/12 19:52:30

    ひまさん
    どやさ!? たまにはこうゆうのもエエぢゃろぉ♪
    ひまさん(¬_,¬)b))゙チッチッチッ これだけカワユイぽくちんやので
    グループなどに入らなくとも「ソロ」で活動出来ちゃうんだな~♪ これが♪ (*‘∀‘) ノ
    まあ♪ これは期間限定公開・・・・ってコトで~^^

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2020/12/12 19:33:05

    あらら・・・ちょっと見ぬ間に若返ったね ( ´艸`)
    爽やか青年ですね(笑)
    確かに「魔王」って感じじゃ無くなったけど
    たまにゃぁイメチェンも良いわね (^_^)v
     

  • にこりん

    にこりん

    2020/12/12 19:00:27

    背景もかわゆいし、少女マンガたっくんだね~
    めっちゃかわいいし、これから「かわいいたっくん」に名前をかえてください。

  • ひまわり

    ひまわり

    2020/12/12 18:44:19

    えええええ~= 之、たっくん? うそ~
    可愛い~歳下の男の子~だ~今流行の
    グループに入れるぞ~ 足が上がるかな ハハハハハ~、
    ダンス出来るかな ヘヘヘヘ~、 でも、イメージチェンジで
    良いよ、良いよ、 只、矢張り威厳が、、、無いな~
    魔王たっくんの方が似合ってるぞよ^^

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2020/12/12 18:19:40

    ドエロさん
    少年時代の汚れ無き我が姿・・・・
    いつの頃に魔王になってしてしまったのかも、もはや忘れたわ┐(´∀`)┌
    もはやこのような無垢な過去に戻る事はあるまいて( ̄∇ ̄;)ハッハッハッハッ

  • ノエル

    ノエル

    2020/12/12 18:12:23

    たっくん、やっほ~♪
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    きゃわたん魔王OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    「汚れを知らない子どものように~♪時が魔王を追い越してゆく~♪」
    って感じだわさ☆彡ぶひゃひゃひゃひゃ♪(≧∇≦)
    実は汚れだらけなんじゃね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪
    良い週末を~★(ΦωΦ)フフフ…

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2020/12/12 17:34:49

    かえでちゅわん
    カワユ過ぎてコレでは魔王の名折れぢゃな┐(´∀`)┌ヤレヤレ

  • かえで

    かえで

    2020/12/12 17:23:55

    乙女チックになったねwwwwwww