もふもふ0304

集合写真

日記

今回うっすらが撮れなかったっぽい。

なので普通の集合写真をアップしまーす。
クリスマスパーティーの予行演習かなー。
集会の最後のほうでは、すっかり年末年始モードに。
なので今年の残りはもうおまけみたいなもので、何をやってもおっけー。
今年の恥はかき捨て。
ね、つつきさん。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2020/12/14 20:08:59

    私にとっては恥でもなんでもないから、捨てな~い。
    つつきさんが捨てたものなら、何でも消してあげるわよ。

  • つつき

    つつき

    2020/12/14 18:30:22

    やった!!!
    じゃぁもふもふさんのPCにある私の黒歴史ライフスクリーンショットを消してください!!
    何でも消すっていった!言質とった~~~!!

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2020/12/14 00:21:56

    恥でも後悔でも何でも捨てるがよい!
    私が消去して進ぜよう。

  • つつき

    つつき

    2020/12/13 22:47:28

    えっ?!
    今年の恥だけ??
    去年のもその前のも捨てていい?
    どっさりあるよあるよアルヨー

  • 凛

    2020/12/13 10:55:18

    パリピのクリパだな