サイヴォーグ64

12/13  今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 10


 おしゃべり広場は上段の左寄りカフェの看板のところです!  神社広場は下段の真ん中辺です!

 4択は カルビ です!  カルビってバラ肉で油こってりの部位だって知ってます? 言い方を変えただけでただのバラ肉なんですよ~♪




 週明けの予報を見れば見るほどゾクッとします 最低気温の低い事! きっと昼間も予報程は気温が上がらへんかも? いあ~ 灯油が要るよね? この先はもうファンヒーター無しじゃおられへんわ~☆彡




 我が家ではファンヒーターから1mほど離してサーキュレーターをゆるく回して攪拌してへや部屋を暖めます電気代はともかくとして燃料代はだいぶ安く上がります あとは着る物と冬用の防寒着を繋ぎ合わせたひざ掛けで冬を乗り切りますしみったれてて貧乏くさいかも知れんけど経済的には結構ええのよ~☆彡