tosituki

まあ、それから「恋心」の話ですね。

日記

 東方神起のユノと、チャンミン


14年間この二人で夢見てきましたが、もうユノも、チャンミンも私の義理の息子になることは事実上は無くなりましたね。(娘二人が別の人と結婚するので)

残念ですけど、仕方ありません。

それから、じゃあ、もう私はユノとチャンミンのビデオ見てはいけないですか?

U-tubeで、ユノとチャンミンのビデオ楽しみにしていたのですけど・・・

14年間、自分の半分くらいの年齢のユノとチャンミンに恋心ありましたね。

私にとっては、私への応援のエールでした。

私の事馬鹿にしているように見える映像でも、私にとってはものすごく元気が出る

そんなビデオでしたね。

今までの事感謝しています。

これから、XVになったとしても、時々はビデオ見たいと思ったりします。

自分が受け付けないと思ったら、その時に見なければいいのだから。

それは役者である、エンターテイメントであるユノとチャンミンの事理解したうえでのことです。

60歳の私が、今後そのように恋をしたとしても、不倫とかそう言うことは気にしないでいいと思っています。

不倫なんかするわけがないですもの。