kuro

事はじめ

日記


忘れないで
どんな時も
自分で自分をあきらめなければ
人生に「負け」はないんだよ・・・

  • 璃紗

    璃紗

    2020/12/19 18:54:07

    北でも南でもない中間に住んでます。日本海側です(*´ω`*)。だから雪が降りますよ(●´ω`●)。
    Kuroさんのところは、雪降りますか?

  • 璃紗

    璃紗

    2020/12/18 19:28:00

    家の中と外気の温度差があるので今日は、ほおが紅くなっちゃいます(。・_・。)ノ

  • 璃紗

    璃紗

    2020/12/16 18:35:46

    雪の夜はしずかなので、こころの声も聴こえてしまいそうです。

  • 璃紗

    璃紗

    2020/12/15 08:56:33

    イロイロ書いちゃいました~o(^o^)o

  • 璃紗

    璃紗

    2020/12/14 17:01:24

    勝手に心のつぶやきが・・・消しておきますね、すみませんでした。

  • 璃紗

    璃紗

    2020/12/13 22:14:10

    ふふ(^-^ゞわたしも、照れちゃいました(´ω`)

  • 璃紗

    璃紗

    2020/12/13 22:03:54

    kuroさんとの出逢いに感謝しています(*´ー`*)

  • 璃紗

    璃紗

    2020/12/13 19:58:55

    好きな人と、付き合うかってなったけど、転勤で疎遠になってしまって(>_<)
    ニコットタウンに支えてもらってる(^○^)

  • 璃紗

    璃紗

    2020/12/13 18:59:23

    いい言葉ですね(●´ω`●)
    いつも無理せずに、背伸びせずに、素の自分でいられればいいのに。(;_;)