ゼロ

カルビとおしゃべりと神社。月読の鏡さん!。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
おしゃべり広場 4

14個、ケチでしたなう。



わ~い、月読の鏡さんが、二コインしていましたなう、嬉しい話ですなう。

まだ、体調の方が、よく見たいらしいですが、ご無事でしたなう。

早く元気になって、二コイン、お願いしたいなう。

泣いちゃうなう!。

本当に、良かったですなう。


17日お店イベ開始稲2レタス1牛1豚1なう。

もしかしたら、イベントお、諦めるかも、どうしても4皿食べると、回れなくなりそうなんですよ!。

そもそも、皆さんのお、食べてるか確認するのに、頂きますの言葉お見ないといけないので、それが4回すると、前よりかなり遅くなるんですよ!。

厳しいなう!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/12/14 18:39:55

    みなみさん、有難う御座います。

    2000皿イベは、無理ですよ。

  • みなみ

    みなみ

    2020/12/14 17:06:04

    おおっ!
    2000皿は無理ぽいですね^^:

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/12/14 16:11:49

    ぷ~さん、有難う御座います。

    月読さん、良かったですなう。

    お店、ヤバいですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/12/14 16:10:41

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    日記の方に、書き込んだのですが?。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/12/14 16:10:09

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    何時も、すみませんですなう。

    7個酷いなう。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/12/14 11:06:41

    うんうん、良かったよね。
    にお店とろいよね、無理しないでね。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2020/12/14 05:59:01

    昨日の夜、ニコみせイベントの告知に
    気が付きました。ペンギン便を出した後に...(っω`)
    多分材料の調達が間に合わないかも。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/12/14 01:44:59

    今日は7個でした
    天望 左上 月うさぎ製菓 看板の左下
    神社 橋渡って左 手清める所 屋根
    4択 納豆

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/12/13 21:33:09

    onpuさん、有難う御座います。

    材料が届かないのと、24時間かかるのに、課金しないといけないんですよ!。

  • onpu

    onpu

    2020/12/13 21:13:37

    ですよねー
    イベントたいへんそう(。•́︿•̀。)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/12/13 21:07:11

    しのさん、有難う御座います。

    了解しましたなう。

  • しの

    しの

    2020/12/13 21:06:22

    よかったね。私も泣いちゃうくらいうれしいよ。
    ニコ店は気にしないで、私もどこまでやれるかわかんないし
    しばらくは閉じたままかもしれない。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/12/13 21:03:09

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    品物が消えていくほうが、早いんですなう。

    在庫が切れたら、イベントの前に閉店になります。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/12/13 20:32:01

    材料は30分で来ますよ
    野菜は24時間かかるので
    材料と野菜は別々に注文すると良いですよ

    野菜はメガも来るし 豊作 も
    あるのでビックリでした。

    材料30分直ぐ来るので待っててまとめて買います
    野菜も24時間かかりますが 時間みて水やりしなくてもいいので
    其の点は助かります。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/12/13 20:17:51

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    とにかく、時間がかかるし、材料が来ませんなう!。

    先程、ニコ事務に投稿しましたなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/12/13 20:10:22

    ニコイン出来るようになるようで?良かったですね(*'▽')
    今回のイベントは2000皿販売でないので
    1皿食べると良いのですよ~
    ですから出来る範囲での~んびりすると良いですよ(´∀`*)
    14個ケチでしたね!。