サイヴォーグ64

12/14 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 6


 展望広場は左寄りのだんご屋のところです!  神社広場は稍左上?だっけね?

 4択は 納豆 だとよ! 私はあんな臭いもんは嫌いやからハズレでした 忖度は出来ません! ヤなもんはヤだ!! 臭い! 1週間履きっ放しの長靴の臭いがするやん!!!




 今週半ばからは寒くなるそーです パね~く寒くなるんだとか? ヤだよなぁ? 天気図を見るとほぼ間違いないみたいですよ~♪  手袋やマフラー洗ったりクリーニングして準備しないとねぇ~☆彡 




    寒波来る 予報を見ては 身構える

      予報の気温 見れば震えて


 予報図や天気図を見ただけで身構える様な予報が出てます 予報の気温を見ただけでゾクッと震えますね~ きっとそこら辺の水面には氷が浮かびそーな気がします(≧▽≦); この冬は早めに厳しい寒波が来るのかもね? 長期予報では平年並みとは言うてたけど 多分ラニーニャ現象のあおりが来るかも知れませんね~☆彡