tosituki

男性が女性に対して見るところ。

日記

男性が女性を選ぶときに見るところというのが、若さだということが一番先に来るそうです。


これは、納得する事実で、私が前回の派遣会社から60回も別の職場に派遣された原因が、私が働いているところに、別の若い女性が来たということでした。

私はその若い女性と取り換えられてしまったということです。

60回取り換えられましたね。

まあ、その若い女性もまた、違う女性に取り換えられたかもしれませんが…

派遣というのは、ピンポントで人が足りないところに補充するのでその時でそこに入れる人を部品的に入れてしまうことが多く、そうなりやすかった。

今、同じ職場に通っていることが不思議なくらいです。

男性が女性を選ぶときに・・・・

何に選ぶときに?

結婚とか恋人とかだったら、出産というものもあるから納得しますけど、

私は職場を探しているので、なぜ?

職場だったとしても、結果は同じだと思います。

職場の仕事がどのような仕事なのか?

私が若いころはなるべく重くない仕事がよかった。ボールペンより重いものは持たない仕事がよかったです。

だから、店員とか、事務員とかで働いていました。

いまは?

倉庫です。

倉庫で、重い荷物をパレットに積み上げる仕事です。

この仕事も、ライバルは常に現れるのです。

顔もかわいらしくて、スタイルもよくて若い女性が時々来ます。

が、私もそうだったように若いころは軽い仕事がしたかった。

だから、そんな理由で今の職場には私が同じ場所で働けているのではないかな?

重い仕事であれば、今度はライバルは男性になることもあるのです。

男性にはかなわないです。

でも、男性であればなるべく多い日数をその場所で働きたいだろうに・・・

私は週2~3日です。今は、12月で忙しいので週3日ですが、来年になれば

週2日になります。

週2日働ければ十分です。また、年末に近いころ忙しいときに週3日働かせてもらえればいいんじゃない?

これでも、私は60才でも力はかなりあって、

パレットを素手で8段くらいまでは積み上げられますよ。