夢うつつ

週一お好きにコーデ☆

サークル

お菓子とロゼ(^_-)-☆♪

  • 内田 まなみ

    内田 まなみ

    2020/12/26 23:00:42

    こんばんは^^
    私、良いカモになったんだね。怖い怖い。
    いっぱい心配してくださり、ありがとうございました。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/12/16 07:30:01

    琉楓さんの♪
    過分なお褒めのお言葉ありがとうございます♪嬉しいです!(^^)!

  • 琉楓

    琉楓

    2020/12/15 22:39:47

    ノルデック柄に雪の結晶がぴったりですね(*^^*)
    綺麗な青で素敵です^^♬可愛く幻想的で絵本のようです(*´ω`*)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/12/15 17:57:08

    あんりさん♪
    褒めてくださってありがとうございます♪

  • あんり♪

    あんり♪

    2020/12/15 13:35:58

    全体を 青で 枠を黑でしめて 迫力ありますね^^
    いい感じ~^^
    ステキコーデの 数が すごい~~~♬♫♬

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/12/15 11:03:22

    ゆぴさん♪
    わあ~♪
    お洒落番長のゆぴさん♪にそんな風に言って貰って嬉しいです!(^^)!
    ありがとうございましたm(__)m♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/12/15 11:00:27

    六月 蓬さん♪
    コーデ褒めてくださってありがとうございます♪
    パワーストーン私も目的別に幾つか持ってます♪
    オレンジ・緑は私も好きな色です(^_-)-☆

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2020/12/15 02:26:54

    濃い目ブルーがとても似合うね(*⌒∇⌒*)
    クールな雰囲気はジャスミンさんならでは~♪

  • 六月 蓬

    六月 蓬

    2020/12/14 22:55:39

    お菓子とロゼスパーリングかしら?美味しそう。
    今日は薬が効きすぎているのか気分が悪くなり帰りドーピングで
    つい甘いものを食べてしまいました^^

    青のコーデでも、すごく暖かそうに見えます。キレイに纏まっていると思います。
    下からプロジェクションマッピングのように雪の結晶が浮かび上がっているのと
    上品なキラキラで、とても素敵です!

    私のラッキーカラーは、オレンジ・緑です。
    また、私に必要なオーラーカラーは紫です。最近はしませんがパワーストーンなど
    アメジストを付けると落ち着くと言われました。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/12/14 18:57:42

    かな。*★さん♪ 青は私のラッキーカラーでもあるんです('◇')ゞ

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/12/14 18:56:37

    みゃあさん♪
    まだニコタに入ったばかりの頃に買った思い出の服です('◇')ゞ

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/12/14 18:55:04

    あきちゃん♪
    今日も褒めてくださってありがとうございます♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/12/14 18:54:41

    ぽりおんさん♪
    過分な褒め言葉嬉しく感謝してます('◇')ゞ

  • かな。*★

    かな。*★

    2020/12/14 18:50:50

    あ、色違い持ってるよ♬
    青もいいね~^^

  • みゃあ

    みゃあ

    2020/12/14 16:08:23

    こんにちわ♬

    良いですね~^^クリスマス気分満喫ってところかなw
    このコーデは冬にはいつでもコーデ出来るのが良いですね!
    それにこのニット帽は可愛いですよね(^^♪

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2020/12/14 15:36:20

    いいですねぇ(*^^*) 今日のニットのコーデ大好きです♪
    めちゃ可愛い!(^^)!

  • ぽりおん

    ぽりおん

    2020/12/14 14:04:43

    寒色系の色合いなのに暖かい雰囲気。

    にいぎゃかな様子なのに 物静かな大人の雰囲気がして

    お茶タイムをお招きいただきありがとうございます。(^^♪