misato

N企画「イケメン」

コーデ広場

ワンパターンで、すみません!

よろしくお願いします(^^♪

キラキラ✨は5-3でした^^
うーん、微妙^^会長かな^^

4択は納豆
食べられないことは無いけど・・・
私は「ごはんですよ」
ちりめん山椒も好き(^^♪ゆかりも好き(^^♪

  • misato

    misato

    2020/12/15 07:37:01

    ごまちゃん、keikojjさん、momokazuさん、ノエルさん
    おはようございます!
    昨夜寝落ちして、コメント返し出来ませんでした;;
    どうも申し訳ありませんでした<(_ _)>

  • ノエル

    ノエル

    2020/12/14 23:44:37

    misatoさん、こんばんわ~♪
    月曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー
    集計前にコーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    ハンサムコーデむずいけど、misatoさんのはイケメンなり~☆彡(*´з`)-♥
    今週も楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッす♪(^_-)-☆

  • momokazu

    momokazu

    2020/12/14 16:43:09

    こんにちは~^^
     うんうん納豆好きだけど毎日は、無理かも…
    とってもかっこいいよ~~ポチっとね^^
    素敵な背景ね~^^

  • keikojj

    keikojj

    2020/12/14 10:18:50

    かっこいいわ~
    暗い背景に白の衣装は映えるね(*^^*)

  • ごまちゃん

    ごまちゃん

    2020/12/14 08:40:27

    おはようございます♪
    かっこいいね~いいな~ポチっ(^^♪と

    うんうん^^ちりめん山椒おいしいね^^ゆかりも好きよ~
    今、じゃこ飯はまってます^^