総悟

秋コーデ~(∩´∀`)∩もう冬だけどねw

コーデ広場

色ガチャでもう一個出てたアイテムあったから次回出る黒ガチャ前に着替えてみたよ~(∩´∀`)∩


今回のは俺一人投稿しました。
相棒と一緒に投稿は黒ガチャアイテムでまた後日投稿するよ~
↑相棒承諾なしで決めてる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今回ね
やっとね
前回のイベントでGETしてた

ももみゃ校長・・・

あ!言いまちごーたw

ヒツジ校長をお供につけたよー(∩´∀`)∩


背景のイチョウ並木と紅葉舞う盃で秋てんこ盛りコーデなりました。

てw

てんこ盛りって・・・

イチョウと紅葉だけだけどーw


このコーデの俺のお気に入りポイントはね
ワンコの間からチラッと覗くようにいるハリネズミだよ(*‘ω‘ *)カワイイ~

  • 総悟

    総悟

    2020/12/17 09:36:04

    ももみゃ~(∩´∀`)∩

    コメありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    て!なぜだあああ!?
    七五三じゃないもーん(・´з`・)

    ぶはwww本当だー!枝に突きささっとるねw
    気付かなかったよw

    いやきっとこれはね

    この~木なんの木ももみゃの木~~~♪かも??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • ももん

    ももん

    2020/12/16 18:26:55

    服装は、大人っぽいんだけど、何故に園児に見れるのだろう…( ̄m ̄〃)

    てぇーーーーw
    右の校長!木の枝に刺さってるやん:;(∩´﹏`∩);:

  • 総悟

    総悟

    2020/12/16 15:23:39

    デカンダ神田~(∩´∀`)∩

    コメントありり~
    いや今回は俺もあと一個出てる服あったからそれ着替えとこうかなって。
    何も言ってなかったけん気にせんでな~

    これ紳士的じゃね?普通紳士的って言うよね???
    何で七五三~~~?おかしいなあ・・・(・´з`・)

    ももみゃ校長やっとつけてみたー

    そそ!悪さした時の俺みたいだろ?
    デカンダ神田|д゚)←これみたいにねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 神田

    神田

    2020/12/15 20:05:47

    今気づいたーー!!
    コーデ投稿してたのかー
    気づくの遅れてすまーん

    ちびっこ、やっぱ・・・七五三の服装だよな・・ww
    背景の黄色いコントラストと盃の銀杏が散ってるのが合ってていいな~


    やっぱ、ももひこ校長付けないとあかんだろww
    ちらっと見えてるハリネズミは、まるで悪さした時のちびみたいだなw