らいせ

らいせ

こんにちは

ずる休み。

日記

こんにちは、らいせです。今日はずる休みをしてしまいました。しかも、仮病で...。

でも今日はどうしてもつらくて、学校に行ける気力がなかったんです。思えばここ最近はずっとキツかったんです。今こうして生きていることを褒めて欲しいくらいに。
腕を切ることで、もう限界な精神をどうにか保っているんです。薬の瓶に自分の血を詰めて、それを眺めていることでどうにか死なずに済んでいるんです。こんな状態で学校に行っては、それこそ本当に死んでしまいます。
助けて欲しい。救って欲しい。あわよくば、殺して欲しい。
なるべく痛くないように、スッと死んでしまいたいんです。
だけどそんな都合のいい人は、私の傍にはいません。自分で死ぬことが怖くてできない。それなのに、周りに当たり散らして、心配を乞う屑。
なんで生きているのかが、解りません。