りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

あやかしの黒キツネ

日記

黒キツネ 
狐と 欲しかったアイテム フリマでやっと揃いました

他全身服3点は 無くても良いのだけど ガチャだからね~
今回の目玉 赤目青目。。好みでなくてよかった^^
追いかけに熱が上ると。。大変ですw

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/12/15 04:59:45

    ゲットおめでとう!

    しっぽださないようにね^^

  • ゆゆ

    ゆゆ

    2020/12/14 23:54:24

    おお~
    りりかさんもgetですね^^
    フリマお休み前でよかった

    やっぱりいいですよね~
    足元のキツネ巫女も可愛い

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2020/12/14 16:19:30

    お袋が10月に満百歳になって、
    9月15日付けでギリギリ安倍首相から、結構大きな百歳慶賀の表彰状を頂きました。
    それは実家に置いて、その縮小コピーを額に入れて、
    お袋が入所しているグループホームのお袋の部屋に置いてあります。

    副賞として総理府から頂いた銀杯を、宝の持ち腐れにならないよう、
    俺様が代わりに使っております o(*⌒―⌒*)o♪

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2020/12/14 15:16:33

    ときどき 銀杯で酒をいただいています (^^)v