まあちゃん

新ニコ店、やっぱり不満です。

日記

新ニコ店。

農園がある時に感じなかった感情が・・・
ペンギン便までの配達時間の長いこと長いこと・・・
表示されている時間を見て、ため息が出ます。
初日はPコインで直ぐに配達してもらったけど。
無課金の私にはPコインの蓄えもなくて。
このままだと2000食イベントは難しいかもしれません。

  • れいこ

    れいこ

    2020/12/16 10:32:52

    おはようございます。
    ほんと真冬の寒さ…もう春まで冬眠したいですw
    手袋、新しい物は何でもルンルン気分になりますよね♪
    バスツアー、私は嵐の大野君が良いな♡

    ニュースで緑綬褒章を受章した尾畠春夫さんを見ました!元気そうで安心しました♪

  • 梵

    2020/12/15 17:36:08

    おこんばんは^^
    速達にPコイン使うよりも、配達員を増やした方がお得です。
    畑の増量の半分の50Pコインで1ペンギン増やせます。
    今回のようなイベのやり方だと、2000食イベ、難しくなりますね><

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2020/12/15 15:36:46

    こんにちは。皆様コメント有り難うございます。
    今回は2000食イベントではないので、気楽ですが・・・

  • 時無草

    時無草

    2020/12/15 15:32:55

    こんにちは。
    今回始まるイベントは皿数関係ないらしいですね!

    今後2000食なんて無理だと思います><

  • れいこ

    れいこ

    2020/12/15 09:56:49

    ほんと、2000皿の時は厳しそうですね・・・
    もし課金しないとクリア出来なくなるなら、のんびり作物を育てられる新しい農園を作って欲しいと思い始めてますw

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2020/12/15 09:33:02

    誰かが今度のイベントはのんびり2000食すればいいと言ってましたから
    期間が長くなるのでは?

  • しろ

    しろ

    2020/12/15 09:00:05

    おはようございます 配達時間が長くてほんとため息ですよね。疲れます

  • 沖人

    沖人

    2020/12/14 21:41:50

    2000食イベントの時は、足の速いペンギンが現れるのではないでしょうか。

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2020/12/14 20:55:35

    こんばんは~
    農園のときは水やりして短縮できたけど、ペンギンは
    Pコイン使うしかないもんね。
    運営さんに、暗に課金しろって言われてるのかもね^^;
    自分も無課金ですが、厳しい条件の中で、達成めざします(^o^)/

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/12/14 20:51:35

    評判悪くて、離脱した人チラボラです・・・
    農園の様に自分の水やりで1時間短縮・・・
    それを数回+
    他の人の1分だけでも・・・
    かなりアドヴァンテージになってたけど・・・
    何もなしですからね。。。

  • のあ

    のあ

    2020/12/14 17:36:11

    (((uдu*)ゥンゥン
    ニコみせcloseしてる人が続出してるね

    のあはペンギン便を増やして対策したけど
    それでも少しキツイかなぁ

    サービスが、どんどん狭まっていってるのに
    新しいサービスは無しって酷いよね

  • きんた

    きんた

    2020/12/14 16:44:50

    なんでペンギンみたいな
    足の短いヤツにしたんだろうねぇ・・・

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2020/12/14 16:09:34

    はい、おっしゃるとおりです!

  • もっち@桜

    もっち@桜

    2020/12/14 16:04:24

    こんにちは^^
    ニコ店は私も不満が沢山あります(゚ー゚;A
    通常プレイで課金誘導させるのはどうかと思います^^
    多くの人たちが不満を持っているようで要望メールも多くの方達が送っているようです。
    (私も送りました)
    運営さんが良い方向に改善してくださると良いですね^^