夢うつつ

ケルヒャー高圧洗浄機情報☆

日記

反共が大きかったのでこちらに。。。高圧洗浄機情報です☆

私が購入したのは↓
KARCHER(ケルヒャー) 高圧洗浄機 K 3 サイレントベランダ 50Hz 水冷式静音タイプ
ケルヒャー(KARCHER) ユニバーサルクリーナー
もともとアイリスの高圧洗浄機持ってましたが壊れたので買いなおしです。
ケルヒャーは高いけど性能が良く歴史もあるので使ってみてやっぱりおススメです。
アマゾンで買いましたが近所のホームセンターで下見&説明を聞いて買いました。
我が家は庭と玄関のレンガタイルがメインの目的だったので少し強力なノズル付きです。
他にもキットがいくつかついてます♪
ノズルは超高圧と回しながら水量調節できるのとあって後の方はは洗車や窓ガラス洗浄にも使えてとっても便利☆しかも静穏設計です。
場所によって水を飛ばしたくない所でも使えたりモノによって水流をカスタマイズできるのが何より嬉しい所です(^_-)-☆
専用の洗剤も買いましたが今回は水だけでかなり落ちたのでよしとしました♪


ホームセンターでも同じ値段でしたがもう一度行くのは面倒なのでネットで買いました。
先にネットで金額チェックしてホームセンターで買うのもいいかもです('◇')ゞ

東日本地区用と西日本地区用があるので間違えないように(^_-)-☆

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/12/15 18:03:22

    ちょこころねさん♪
    高圧と言いながら水流をカスタマイズできるので使用用途の幅は広いです☆

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/12/15 18:01:56

    ペンギンさん♪
    ケルヒャーはやはり高圧洗浄機王道です。
    パーツの充実と本体の安定感や音では断トツでした('◇')ゞ

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2020/12/15 17:26:21

    高圧洗浄機は憧れの機器ですね(*^^*)
    ケルヒャー社は有名そうですね。聞いた事がある気がします。
    使用にまさかの筋肉痛が伴うとは知りませんでしたが、窓ガラス掃除とか本当に綺麗になりそうです。
    思ったより水圧調節できるみたいで色々使えそうですね。

  • ペンギン

    ペンギン

    2020/12/15 12:30:40

    近くのホームセンターにケルヒャーのお試しが置いてありましたけど
    故障で使えなかったと言うオチでした(汗
    ウルサイらしいので静音タイプがいいなぁ。
    マキタ、ハイコーキ、京セラなどもあって迷いますが、
    ケルヒャーが良さそうな気がしました。
    アイリスは安さで勝負?

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/12/15 12:05:33

    piyocousさん♪
    ハマりますがやり過ぎて私みたいになりませんようにΣ(・ω・ノ)ノ!

  • piyocous

    piyocous

    2020/12/15 11:34:18

    (人''▽`)ありがとう☆
    参考にさせてもらいまーす

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/12/15 11:04:56

    六月 蓬さん♪
    そう、ドイツのメーカーです☆
    アマゾンも安いけど楽天の年末爆弾セールも狙い目かもです(^_-)-☆

  • 六月 蓬

    六月 蓬

    2020/12/14 22:41:57

    こんばんは。ケルヒャーって、ドイツのメーカーのものでしたっけ?
    実は、私も欲しいのです。静音になるのは良いですね。
    ( ..)φメモメモしておきましょう。情報ありがとうございます。
    年末になると、携帯電話のキャリア会社のマーケットが時々安く売りだすのです。
    そこであったら買いますが、私もAmazonで買いますね…普段から、よくコチラで
    買いますので。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/12/14 22:32:16

    周坊さん♪
    私もまさにカインズでお試し&説明を聞きました♪
    圧がカスタマイズできるのが楽しいですよ(^_-)-☆
    ちょろちょろ水にもできるんですよ('◇')ゞ

  • 周坊

    周坊

    2020/12/14 21:02:24

    ケルヒャー、うちの近所のカインズホームに見本品が置いてあって、実際に使って確かめて見て下さい!と書かれてあったので、興味本位でお試ししてみました。

    率直な感想を言うと、これあったら泥棒対策になるかもってくらいに高圧洗浄ですねw

    泥棒とか怪しい人が家に入って来たら、ケルヒャーをブッシュ―!!とするだけで相手は逃げ帰ってしまうんじゃないの?って思いながら、お試しを楽しんで参りました。

    今回のクリスマスかブラックフライデーで買おうか検討中です^^