みけさん

8個でしたにゃ。キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
展望広場 4


お片付けでハードな土日でしたにゃ。
疲れて寝てしまったですにゃ。
巡回はできませんでしたにゃ。ごめんなさいにゃー。

月曜の方がラクチンで逆転生活にゃ!

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは12-10で引き分けでしたにゃ。

キラキラもタウンイベも久しぶりだけど、平均な感じでしたにゃ。

今日の夕食はちょっと力つけないとダメにゃ!
ということで、トンカツでしたにゃ。

揚げ物も久しぶりな気がするにゃ。
うまくできるかにゃ?と思ったけどそれなりにおいしく揚げれましたにゃ。
1つだけ筋切が不足してくるんとなったにゃ。
まだまだにゃねー。
サクサク揚げができたから良しとするにゃ。

ソースはウスター+ケチャップ+醤油⁺砂糖、
あとはキャベツとカラシ添えですにゃ。
お腹いっぱいになったにゃ。

眠くなる前に巡回するにゃ。

  • りんご

    りんご

    2020/12/14 21:45:49

    昨日は、なかなか眠れず辛かったりんごです
    朝から目覚ましを無意識にとめてしまい、起きる時間におきれなくて朝ごはんナシ、お弁当わすれる(*´艸`*)だけど遅刻しなかったよぉ
    早出後に家に帰って来て5時間ぐらい寝たから、今夜は夜ふかししそうだぉ(*´艸`*)
    みけさん、いつもありがとう♡