nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

わぁ、嬉しい〜ぃ

コーデ広場


ガーデンのレベルが上がって、

ガーデンプリンセスの衣装を頂きました〜!


あまり熱心にはやってこなかったので、

いまのレベルがどれくらい?とか、

ぜんっぜん意識して無かったので〜

とつぜんのプレゼント、嬉しかったです〜


これからも思いついた時に、やってゆく感じで(笑)

合成アイテムに釣られて〜ですね。


  • nekoyama

    nekoyama

    2020/12/17 23:59:12

    ももかさん、
    ありがとー
    やっと99ですよ〜500とかは夢なのかー><

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/12/17 21:52:16

    おめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・

    良かったね(●´ω`●)

  • 詩蘭♡

    詩蘭♡

    2020/12/17 19:29:12

    おひさ~♫
    近頃 ニコでゆっくり遊べなくて ガーデン・アイテムなどもぜんぜん集めてないや~。。。

    リアル世界では、バブルの頃に急に増えたリゾート別荘なんかが、二束三文で叩き売りされてるみたいだね~
    都会にいなくても、リモートワーク中心なら、
    東京周辺なら、庭いじりもできる伊豆や房総や富士周辺や鹿島灘あたり、
    都会の家賃2~3年分で家ゲットできる様子。

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/12/16 13:17:27

    カトリーヌさん、
    毎日やられてる方たちに比べると~
    歴然の差があります><
    わたしはゆ~っくり楽しみます~(笑)

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2020/12/16 00:35:29

    継続は力なり~~~ですね!!!
    長くやってると、イイことがある。。。。

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/12/15 15:50:36

    まーこさん
    くまさんととなかいさん…
    最初みた時区別がつきませんでした~(笑)
    どっちがいいかなぁ~

  • まーこ

    まーこ

    2020/12/15 14:21:12

    おーw
    私も早くほしい;;
    イベントの時しか、ガーデン頑張らんから・・・
    今のは せっせとしてるよ。だってクマさんが欲しいからww

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/12/15 13:29:12

    Cyanさん
    ありがとう~(笑)
    でもでも、まだ99で、先はずぅーっと長いんですよ~><
    ン年掛かってこれですから、500とか星の彼方です…

  • Cyan

    Cyan

    2020/12/15 09:56:36

    ガーデンマスターってめっちゃレベル上げるやつだよね!
    すごい。おめでとうー!