あなたに会えてよかった♪

けーすけ

なんでも思いついたことを書いてます^^

【紅白歌合戦】けーすけプロデュース

日記

では、最初は白組から。

今年はこの曲が一番流行ったのかもしれませんね^^

SNS全盛の現代。
聴いてみてくださいねー^^

瑛人「香水」

香水 / 瑛人 (Official Music Video) - YouTube

  • けーすけ

    けーすけ

    2020/12/29 21:53:35

    ハチさん

    某SNSでブレイクしましたねw
    たまに見てましたがふわふわっと引き込まれましたー
    すえひろがりズのも面白いよw

    真里亞
    コメントさんきゅですー^^
    俺もじっくり聞いたことはないけど、いつもラジオで流れてるんだわ。

  • 真理亞

    真理亞

    2020/12/16 21:06:58

    こんばんは。

    何かこの曲流行ってますよね。
    個人的には何で流行ってるのかわからない・・・

  • hatico

    hatico

    2020/12/15 17:36:55

    流行りましたね~!良い歌です。良い歌なんだけど、、
    チョコプラの人がチラチラ頭に浮かんでしまいますww