なぁ~んとなくの独り言(*>艸*).*゜*

心夢

毎日は残せないけど
呟きたい事あったら 載せてみたいです
   照ッ(〃ノ∇ノ)

イルミネーション完成。o○゚+。

日記


ポイントたまってたから思い切りました!
トナカイ?orクマちゃん
すっごく迷ったけどトナカイにしました

おんぼろ納屋がとても可愛く輝き
かなりXmasっぽくなった気がします
よかったら見にいらしてください
((o(。>ω<。)o))

  • 心夢

    心夢

    2020/12/21 18:15:53

    とのさん
    褒めていただきありがとうございます
    ここはアイテムが置ける数も決まっているし、育てた木々などを自分のアイテムに保存できないと
    なんとも不便さがあり苦労しました^^;

    完成下庭もめったに出ることがないのですが
    ときどき庭に出てぽけぇ~~としておりますよ
    いつでもいらしてくださいね(⌒ ͜ ⌒)

  • との

    との

    2020/12/19 20:00:17

    心夢さんこんばんは
    イルミネーションが点灯し別世界へ行ったような素敵な島になりましたね。
    いつまでも眺めていたいです (^^♪

  • 心夢

    心夢

    2020/12/16 20:47:23

    nozuさん
    きっとnozuさんほどでわないと思いますよ
    意外と早くにメガのツリーやキャンドルなども育ちましたの( *´艸`)


    nozuさんお仕事の大変さはよく理解しているつもりです
    それでも心が休まらないとちっとも疲れは取れません
    どぉーか心の休息できる時間を持ってくださいね(´。・v・。`)

  • nozuvio

    nozuvio

    2020/12/15 01:05:41

    こんばんわ。心夢さん。

    凄ーくお金がかかっている気がしますが、とても素晴らしいですね。
    一年に一度のクリスマスの気合が感じられます。
    ★★★★★の評価を差し上げます。
    ご苦労様でした(^0^)/